水無月ネクの雑記、備忘録

Twitterアカウント水無月ネクのこぼれ話や備忘録です

このブログについて

はじめまして!

 

そうでない方は、いつもありがとうございます!

 

このブログは、Twitterアカウント『水無月ネク』(@NEK46300099)のこぼれ話が中心。

 

Twitter上では、ときめきメモリアル2水無月琴子の推し活や、ゲームそのものの発売周年を祝ったり、そのためにグッズをオーダーメイドしたりしているので、その企画立案の過程などを書いておく場にしようかと。

 

また、ときメモ2以外にも自分を形作ったゲームや漫画がいくつかあるので、それについても思い出とともに触れていきたい。

 

他にも、より中の人の私生活寄りな雑多な話題が多くなるかな。格闘技とか。

これまでの人生において考えてきた事の中でも、自分なりに固まってきたことを整理したり備忘録にしたい。

よろしくたのんます!!!